難波詠人のミーハーラグビー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リコーvsワールド

<<   作成日時 : 2007/06/09 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

★土曜日は久々に生ラグビー(笑)を見にニコタマへ。

帰りにネットで見つけたユニークなお蕎麦屋さんにいこうと思ったら、昼の営業時間10分前でした(^_^;)。中休みがあること忘れてた

仕方なく高島屋で食事処を探してさまよっていたときに見つけたのがこれ。↓

画像


ら、らぶり〜〜〜

速攻購入しましたが、これ実は蚊遣り。
ま、そんな用途に使うことは絶対ないとは思いますが(汚れるもん(^_^;)。

画像



僕とどっちが可愛いにゃ。(ライバル意識むき出しのニャンバ詠人くんw)

画像



試合の写真はこちら↓

http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/vs_47b8.html


あと、高島屋地下のアンティカというお店のマンゴージェラート、めっさおいしかったです。アイスって素材の良し悪しがそのままでるから、よっぽといいマンゴーで作ってるんだろうなー。今まで食べたマンゴー系スィーツのなかではぴかいちでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。
 どっちもかわいい。ネコ好きにはたまりませんね。でもあの足技のかわいさで詠人君に一票。
 ワールドvsリコーあれはだめですね。わからん。しかもワールドは後ろ向いたら、そっくりじゃないですか。そもそも、リコー何故セカンド?
 昨日ワールドファンクラブは入りました。今期は此処中真に蒼く燃えます。個人的にはLO浦川選手を応援したいです。
クラッシックラガー
2007/06/18 20:51
クラさんこんばんは。
詠人は中の石綿?に興味があったみたいです。グズグズにされそうなのですぐ取り上げましたが、恨みがましそうにしてました(笑)。
練習試合といえど、ちょっと神経使ってほしかったです。ホームなんだから、リコーが気をきかすのが礼儀でしょうね。
なんにせよ、なかなか期待できそうなワールドですね。TLで待ってますよ〜。
難波詠人
2007/06/18 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコーvsワールド 難波詠人のミーハーラグビー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる