難波詠人のミーハーラグビー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9節-2

<<   作成日時 : 2017/04/27 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイランダーズ(ニュージーランド) サンウルブズ(日本チーム)

解説:小林深緑郎、村上晃一
実況:谷口廣明
開催日:2017年4月22日(現地)
会場:ラグビー・パーク・スタジアム,インバーカーギル

サンウルブズ
1稲垣2庭井3山路4モリ5ワイクス5ウヴェ6カーク7三村8ブリッツ9田中10田村11笹倉12ラファエレ13トゥポウ14中15松島

ハイランダーズ
1レイナートブラウン2コルトマン3トコラヒ4エインリー5ウィーラー6スクウェア7ハント8ホワイトロック9Aスミス10バンクス11リー12フェキトア13ファデス14ナホロ15Bスミス(C)

サンウルブスのキックオフで試合開始。

谷「つないだ、内側」
4分フェキトアのトライ。
谷「トコラヒの大きなゲインから。最後ナホロがつないだ」
バンクスのGK成功。7-0

小「からまれてペナルティじゃないとボールが出せない」
14分田村のPG成功。7-3

谷「つないで中央に持ってきた」
34分スクワイヤのトライ。
村「ラストパスがスローフォワードっぽかったんですが。クリアーなスローフォワードじゃないと」
バンクスのGK成功。14-3

谷「フェキトアから外できました」
36分Aスミスのトライ。
谷村「タックルした選手が次のDFに備えてすばやく立ったら、倒れた選手がそのまま立ってくるっていう」
小「Aスミスの左手が微妙だった(笑)」
バンクスのGK成功。21-3

小「早送りしてるみたい」
44分ファデスのトライ。
村「すごい角度でピンポイントで入ってくるパス、キャッチするスキルも必要」
バンクスのGK成功。28-3

46分ワイクスのトライはノックオンの判定。

谷「(インターセプト)はいってしまった、今日はノリノリです」
50分ファデスのトライ。
村「ちょっと浮かしたパスしちゃった。外にスペースはあったんですが見逃してくれなかった」
バンクスのGK成功。35-3

谷「ピックして上からいった」
53分Bスミスのトライ。
谷「リーに走られました。アンクルタップ1回効いたんですが」
バンクスのGK失敗。40-3
谷「わずかにはずれました。田中のいいプレッシャーでした」

谷「はずしました」
58分ブリッツのトライ。
村「1対1になりましたからね」
谷「ウィーラーはずして」
田村のGK成功。40-10

谷「外側ダミーから。最後は浮かせて飛び込んだ」
64分ボスアヤコのトライ。
村「田村のパスでしたね。ここは完全に余ってた。ああいうところは度胸がある」
田村のGK失敗。40-15

80分ノーサイド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9節-2  難波詠人のミーハーラグビー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる