難波詠人のミーハーラグビー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10節-2

<<   作成日時 : 2017/05/06 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーフス(ニュージーランド/リーチ マイケル所属) サンウルブズ(日本チーム)

解説:村上晃一
実況:矢野武
開催日:2017年4月29日(現地)
会場:FMGスタジアム, ハミルトン

チーフス
1ホームズ2エリオット3ラウララ4バード5セウ6サンダース7カービック8ケイン9タウマテイネ10クルーデン11マクニコル12ドナルド13レイナートブラウン14アライマロ15マッケンジー

サンウルブズ
1稲垣2木津3伊藤4真壁5ワイクス6カーク7布巻8ブリッツ9田中10クリップス11笹倉12カーペンター13トゥポウ14後藤15松島

チーフスのキックオフで試合開始。

矢「潜り込んで体を伸ばして押さえた」
3分エリオットのトライ。
矢「キックのプレッシャーからですね」
村「スクラムに集中していたので対応が遅れた」
マッケンジーのPG失敗。5-0
矢「ひっかけました」

矢「アドバンテージ見ていました」
21分クリップスのPG成功。5-3

矢「ここだ、絶妙」
24分アライマロのトライ。
村「紙一重の対ミンクでつながれましたね。カーペンターが思い切ってプレッシャーかけたんでトゥポウもついていって外側に大きなスペースができてしまった」」
マッケンジーのPG失敗。10-3
矢「左にそれた。難しい角度でした」

村「5番のオフサイド」
33分マッケンジーのPG成功。13-3

矢「足でとめられない、届いた」
38分マッケンジーのトライ。
村「3人スピードで振り切っちゃいましたね」
マッケンジーのGK成功。20-3

矢「ポストを囲むバックにしっかりつけました」
45分田中のトライ。
村「スクラムで相手を押しとどめてトゥポウの強いランでゴールに迫りました」
タウランギのGK成功。20-10

村「オフサイド。もうラックになっていると」
50分田村のPG失敗。
村「ちょっと当たりが悪かった」

矢「アドバンテージ見ていました、ノットロールアウェイ」
59分田村のPG失敗。

矢「ノールックで渡ったボール、見事なコースでさわらせ
60分マッケンジーのトライ。
村「タッチライン際左に走って見事なパスしましたね。いいチェイスしたけどすれ違っちゃった」
マッケンジーのGK成功。27-10

矢「放したボール、走り切れるか」
66分カーペンターのトライ。
矢「ブリッツから、庭井」
村「田村の内にはいってきた。ここだけは雨が降っててよかった、滑ってきた」
タウランギのGK成功。27-17
矢「トゥポウではなくタウランギですね」
村「トゥポウと見分けがついてないですね」

矢「ノットリリースザボール」
74分タウランギのPG成功。27-20

村「取りに行こうとしたんですけどね」
83分カーペンターがシンビン
村「右腕が頭に当たっているので」
83分タウランギがレッドカード
村「チーフスはトライ取りに来ますね」

矢「一気になだれこんできます。浮いてる。守り切った」
84分ノーサイド。
矢「未来のための今日のゲームでした」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10節-2  難波詠人のミーハーラグビー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる