難波詠人のミーハーラグビー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本 vs. 香港

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アジアラグビーチャンピオンシップ2017
日本 . 香港

解説:小林深緑郎
実況:土居壮
開催日:2017年5月6日
会場:秩父宮ラグビー場

日本のキックオフで試合開始。

土「キックをうまく使った、真ん中まで」
2’松橋周平 のトライ。
小「DFにプレッシャーかけて、キックから」
松田力也のGK成功。 7-0

16’アニセサムエラ がシンビン
小「ボールの前に倒れこんだと。香港側にボール出るところですから」
ジェイミー・フッドのPG成功。 7-3

土「内にスペースができた、中央へ」
25’ユ・カム・シン のトライ。
小「FWとBKの継ぎ目のところにハイボール返してそこへ走りこむ」
ジェイミー・フッド のGK成功。7-10

土「逆サイドに振ってくる、最後は山田」
39’山田章仁 のトライ。
小「増田、立川、山田。いいパスでしたね」
松田力也 のGK失敗。12-10
土「今のは風の影響があって戻されました」

前半終了

土「DFちょっと疲れた」
16’ テイラー・スピッツ のトライ。
土「もう完全にDFいなかった」
小「山田はいきましたけどね、クイックスローの責任者ですから(笑)」
ジェイミー・フッドのGK成功。 12-17

土「走り切れるか、乗り切った」
21’山田章仁 のトライ。
小「タックル2発でターンオーバー」
土「ライン際での柔らかさが山田の真骨頂ですね」
松田力也GK失敗。 17-17

土「うまくすり抜けた」
28’堀江翔太 のトライ。
土「堀江がいったん当たってすぐに立ち上がって。いいところでボール貰いました、パスも素晴らしかった」
松田力也 のGK成功。24-17

土「 完全に余ってます、落ち着いて処理すれば」
37’立川理道のトライ。
土「もっとすんなり取らなきゃいけない」
山沢拓也のGK失敗。 29-17
土「珍しくはずした」

80分日本がタッチに出してノーサイド。
小「香港はいいゲームしましたね」
土「FWの健闘が光りました。後半スタミナなくすかと思ったがそんなことはなかった」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本 vs. 香港 難波詠人のミーハーラグビー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる