我孫子ラグビーフェスタ2006⑦

最後に登場したのは安藤選手。

実はブルロケの石倉選手とは、早稲田の同期という間柄。

なので、わかってるよね?


画像


あれっ!?


画像


ちょっとちょっと・・・。


画像


2人、もしかして仲悪い?


画像


まさか、僕らこんなに仲良しっすよ♪


画像


あれっ!?


画像


おやっ!?


画像


だめだ~。


画像


ということで、全員あえなく撃沈。

誰もレシーブ出来なかったのでした(^_^;)。

ま、あえて言うならネットがちょい反則。

向こうが見えないんだもん、あれは恐いわー。


最後は大角選手がラインアウトのキャッチャー志願。


画像


おおっ、高けぇー。と、ちょっとへっぴり。


画像


が、さすが一流アスリート。「あれは捕れないだろうと思った」ボールもしっかりキャッチ!

でもこれってノット・ストレートだよね?(^_^;)


画像


この後はブルロケ選手も含めフリータイム。

選手を探して駆けずり回っているうちに、夕闇も迫ってきました。

ショーの準備もされつつあるグラウンドに、選手が再集合。


画像


こちら、我孫子市の市長さんです。

秩父宮で見かけたら、有権者のふりをしてもっとグリロケを応援してくれるよう頼みましょう

(オイオイヾ( ̄∇ ̄ )。


画像


大抽選会は、見事はずれ~(^_^;)。ま、いいけどね。


画像


どっちかというと、もうちょっとラグビーに関係した賞品がよかったな、私は。


画像


その間に、二階のテラスではなにやら怪しい動き(笑)。


画像


高岩HCと、浅野キャプテンが、今シーズンの抱負と閉会のあいさつ。


画像


TL初優勝が目標だけど、今季から取り入れられるプレーオフ制は、NECには有利なんじゃないのかなー。


画像




そしていよいよお待ちかねっ、れっつ・しょーたーいむ♪

大型ビジョンにおなじみ超人ハルク森の妖精さんが。

なぜだかやさぐれ気味の超人ハルク森の妖精さん、レジェンドで管を巻いたり常

磐線に乗って(JRも迷惑な・・・(^_^;)柏駅のWデッキでたそがれたり。

(柏市民はWデッキの変なパフォーマーには慣れているのが幸い)。

だけどやっぱり天王台の森へ帰ってきちゃう、女の子だもん

ゴールポストの上(いや、ほんとだってば)で物思いにふけると、いつの間にか妖精さん仲間が(笑)。

元気出せよ。

さあ、一緒にやろうじゃないか!

(以上、なかなか力作なプロモだったんですが、位置が悪くて写真は撮れませんでした。(^_^;)

ごめんなはい)


画像


去年よりちょっと面子が減ったけど(笑)、今年はなんと川村学園女子ブラスバンドをバックに引き連れての演奏っす(いつの間にそんな関係にw)。


画像


この子、誕生日プレゼントに(藤戸画伯デザインの)妖精さんTシャツをもらったのよ~。

うらやます~い。

て言うか、売って!このTシャツ。かわいいから。


画像



さて本日はここまで。続きは明日!(には終われるかなあ・・・・(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック