NECvs東芝、メンバー発表!

スタメンが発表されると、いよいよだって気分が盛り上がってきますね。



それにしても、東芝すごいなあ。

バツベイ、オト、ホルテン、マクラウドの各選手が一度に出れるってすごい脅威ですよ。

他だってほぼベストメンバーだし、プレシーズンマッチはやっぱり温存してたのかしら(負けは想定内?)。

大野選手のケガだけが残念ですね。

新人(笑)大型日本人№8がどれだけやれるのか、楽しみにしてましたのに。



NECもケガ人が少ないおかげでほぼベストメンバーですね。

楽しみなのは地元の星?横山選手。

先日流経の後輩元ラガーマン君(彼のことはネタ枯れの時にでも取り上げたいと思ってます)と話をして、「先発だよ~」と言ったら、

「ほんとですか!誰かケガしたんですか!?」ですと。

オイオイオ~イ(^_^;)、それはいくらなんでも失礼でしょ。

「今季一番期待されてるんだから、後輩として開幕戦は見に来るように(金曜日は仕事休みなのよね~)」と、言っといたけど(笑)。

バックスも武井選手、大東選手が復帰して豪華なラインナップに。

おかげで瀬崎選手がもれちゃったけど、彼もそのうちチャンスがあるでしょう。

それまでは、ブースで勧誘しちゃい隊としてがんばってね~♪



画像


↑NECのロケッツ君(あ、リニューアルして名前変わるんだっけ?)もぬいぐるみにしてほしいな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック