NECvsヤマハin柏の葉①

地元だ~、チャリで行ける~と思ってちょっとのんびり気味に出かけたら、12時半頃ですでに競技場周辺はけっこう混雑してました。

雨にたたられた去年とは、大違いですね。よかったよかった。(公式発表は5272人。でももっと入ってたような感じ)。

今回はフードコーナーも(ヤマハスタジアムとは比べられないでしょうが)けっこう充実していて、おなじみのスタバ、coco壱他、福一さんのラガーまんまで

なかで豚汁がおいしそうだなーと近づいたら、どこかで見覚えのある太目のおじさま(失礼)が。

ラクマガの田村編集ちょでした

コンコースの片隅で豚汁すすってらっしゃる姿が、なんか可愛かったです(^_^;)。



さて、今回は地元チバテレビでも中継が。しかも解説がOBの岡野さん。

ということで、いつものJスポ(こちらの実況、解説は谷口広明さんと小林深緑郎さん)にちょろっとこちらも+して書いてみます。

いつ終わるかが心配なんですけど(なにせ今回調子に乗って、600枚以上撮っちゃったもので(^_^;)。

ま、例によってシャッターチャンスは微妙に逃してるとは思いますが(これを書いてる時点では、まだチェックしてないのです・・・・(^_^;)。





写真はこちら↓


http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/necvsin_3f42.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ウルトランナー
2006年12月12日 20:51
 こんばんは。
 「NEC-ヤマハ」の観戦、お疲れさまでした。しかし、凄いゲームでしたねえ。お疲れさまなんて言うより、羨ましいと言いたいところです(笑)。ああいうゲームを地道に見せ続けられれば、ラグビーの真の魅力が浸透していくように思えてなりません。
2006年12月12日 22:40
ウルトランナーさん、こんばんは。
地元ですからもちろん熱烈なファンも集結しましたが、けっこう初めて見る人も多かったようです。
でもみんな口々に「面白かった」と言って帰っていきました。
リピーターになってくれるといいなー。
やっぱり初めて見たゲームが面白いと、はまりますよね♪

この記事へのトラックバック