NECvsヤマハin柏の葉②

さて、試合当日のコンディション(チバテレビより)です。

天候:晴れ 気温12℃ 湿度55% 

風は右から左だったので、前半はNEC有利でしたかしらね。


今日はバックスタンドで見ることにしたんですが、けっこう正解。

ちょっと眩しかったけど、あまり寒さを感じずにすみました。




ハーフウェイラインに近かったのでヤマハ応援団もにぎやかだったんですが、それより気になったのは真後ろのおじさん3人組(笑)。

どうやら生ラグビー観戦は初めての、初心者+初心者に毛が生えた組合せだったので、聞いててかなり面白かったです(^_^;)。

「おっ、あのレフェリーかなり有名なんじゃねえの。TVで見たことあるよ」

・・・・下井さんをつかまえて(笑)。

「なんか反則すると外に出されるルールあるよな?」「うん」「何分?」「・・・・5分」

勝手に短くなってます(笑)。

GK時には、「オレでも入るなあ」・・・・・(^_^;)。






★10日に行われた早稲田vs関東学院のジュニア戦決勝は、関東の勝利だったようです。

トークバトルのときから腹に一物あった様子でしたものねえ、春口監督(笑)。

おめでとうございます。




★そしてそして、ドーハで行われているアジア競技大会。

セブンス待望の金メダル

おめでとうございます!

慶応の山田くんが、逆転トライを決めて1点差の勝利!

NHK予定変更して放送してくれないかなあ~(^_^;)。



NECvsヤマハ②はこちら↓

http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/necvsin_4a30.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月13日 18:33
お晩です。
アジア競技大会の金メダルはうれしい話ですね。
ヘッドコーチが変わったら、明るい話題が増えたような気がします。
2006年12月13日 20:13
親父コーチさん、こんばんは。
素晴らしい快挙なのに、マスコミの扱いが少ないのが不満です。
全編きちんと見れれば、ファンが増えると思うんですけどねえ。
カーリングみたいに。(ちなみに私は、長野のときからカーリングファン(^_^;)
2006年12月14日 18:19
マレーシアではしっかり生放送でした。しかし、あの山田選手のスワーブで外に行って、最後の強引とも入れるトライは劇的でした。
2006年12月14日 22:27
cobratsさん、こんばんは。
生放送でご覧になったとは羨ましいです。(^-^)
佐野監督は今度はU19のコーチとして、台湾での試合に向かわれます。
和製スタインくん(と私が勝手に呼んでいるw)、文字くんが出場します。
こちらもがんばってほしいですね。

この記事へのトラックバック