NECvsヤマハin柏の葉③

前半ハイライト

1分 NEC グレン・マーシュ

小林「相手ボールのラインアウト取って、フォワードでガンガン攻めてトライまで持って行きました」

14分 ヤマハ 山村亮

谷口「これはもう山村が、身体を張っていきました」

28分 NEC セミシ・サウカワ

谷口「今度はセミシです」

33分 ヤマハ ブレンダン・レーニー

谷口「ここはブニバカが、まずは抜けてくるシーンです。 このギャップですよね」

小林「NECのディフェンスの、ちょっと気になるところではありますね。

相手のラインにプレスをかけて、あがってくるんですけどね。ややギャップがあって。

今1回抜かれて、もう1回ちょっと危ない場面がありました」


高岩監督
前半はいい形になってきてるので、後半はもっと精度を上げてNECの形に持っていけ。


堀川監督
もっとラックサイドのディフェンスの姿勢を低くとって、下にタックルをして。後半は風をうまく利用して敵陣で勝負をかけていこう。






★さて、セブンスの勝利も素晴らしかったですが、村上さんのブログにはさらに いい話

スタッフにプレゼントしたマスコットにもちっちゃな金メダルがって、泣けるやん~。(≧◇≦)感激!


NECvsヤマハin柏の葉③はこちら↓


http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/necvsin_cbe8.html




★ところで、ウェブリブログの新作テンプレ、最近ゲーム関係ばっかりやん・・・。

もうちょっと使えるもの追加してほしいわー。

干支とか(笑)、日本の名勝とか。動物はいろいろな種類ほしいなー。

それと、季節感を感じられるテンプレ!もっと欲しー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック