というわけで。

★6ネイションズは結局フランスがわずか得失点差4点で優勝でした。きわどかったよねぇ。

ま、結果としてフランスの優勝はW杯のためには1番よかったんでしょうね。

ウェールズはちょっと割りを食ったけど、イタリアの躍進も。

今回アイルランドを、というよりオドリスコルを応援してたんですけどね。年齢的にもほぼラストチャンスだろうし。

たらればだけど、ラストすぐに蹴り出してればあるいは。とはいえ最後まで攻めた姿勢はむしろ褒められるべきですね。

フランスは1番安定してましたね。でもその安定ってのがフランスらしくなくてあまり好きじゃないんですけど(^_^;)。

そのフランスに勝ったイングランドに勝ったのがウェールズ。当たり前だけど弱いチームじゃない。6ネイションズは力がかなり拮抗してますね。ここに勝つのは大変ですよ。死ぬ気でやらなくちゃ。

それにしても、イタリアはちょっと遠くなっちゃったなあ。(^_^;)


アディダスのCMで、本当に久々にジョナ・ロムーが見れましたね。昔よりちょっと穏やかな顔になったような気がしますが、元気そうでよかった、よかった。

クラッシックオールブラックスで来てくれないかしら。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック