NECファン感謝祭①

★NECのスポーツチーム(ブルロケ、赤ロケ、グリロケ、清水選手)の合同フェスタに、とどろきアリーナに行ってきました(府中が本拠のバレボーチームには近いけど、地元グリロケファンには遠いです。次回はもちっと東京の中心でやってほしいなあ・・・・)。

開場30分くらい前に着いて「早すぎた」かな、と思ってたらすでに長蛇の列。がび~ん。でもたぶん大半はバレボーファンだと思いますけどね(^_^;)。

初めての試みでしたが、なかなか楽しいフェスタでした。これでラグファンが増えてくれたらいいな~。

あ、清水選手にサイン貰いそこねた・・・・


写真はこちら↓

http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/nec_ff2a.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月21日 18:52
実は私は元NEC関係の人間なんで・・・カミングアウトしてしまった!
今回のこのイベントの背景を変に考えるのですね。
このようなイベントを開催する裏側も多少ありますので、各ロケッツはがんばってほしいものですね。
某役員さんがいるうちはいいのですが・・・と大人の感想になります・・・・。難しいのですね企業スポーツは。では
2007年05月21日 19:47
kinotomさん、こんばんは。
何事にも内幕はあるし、企業スポーツはいろいろ難しいのでしょうね。
ファンとしては応援するしかありませんが、も少し希望を述べたほうがいいかもしれませんね。
向こうもわかってないところがあるでしょうから。
CQ
2007年05月22日 08:51
おはようございます。
寝ぼけまなこ全開ですっ!いや~、朝からいいもん見せて頂きました(*^^*)。枡流関、さすがですねー。
プレーでは「プロ」を、それ以外では「社益」を求められ・・・、どのチームも大なり小なりやっかいなものを抱えてるんですね(嘆)。
後編も楽しみにしています。
2007年05月22日 11:34
東選手は常に脱ぐ気満々です。
「フェスタでもいきますよ!」
って言ってたし(笑)。

この記事へのトラックバック