らぶらぶぅ~

★なにこのタイトル(^_^;)。

いや、だって土曜日は私の「ラグビー的初恋の人」にやっとお会いできたんですもの

アホっぽくても許してくださいませ~m(_ _)m




その前に、午前中はノーサイドクラブで、フィジー戦を20数名で観戦&応援。

マスターは「皆さん熱心ですねー」と言ってましたが、ノーサイドは前日午前3時までやってらしたそうで・・・(麻疹休講の影響で普通のお店は閑散としてますが、飲み屋とかカラオケはかえって混んでるそうです)。



試合は残念な結果でしたが、相変わらず上田さんは絶好調(^_^;)。

試合の解説だけじゃなくフィジー観光ガイドから実況批評(!)まで、多岐にわたるので聞いているほうも忙しい(笑)。

この様子は大元よしきさんの「ラグビーナビゲート」で記事になるそうなので、その後で(内容が被らないように)書きますね。





午後は府中に移動して東芝vs中国電力を観戦。

ここにらぶぅ~な方がいらしたわけでございます(^_^;)。

写真はこちら↓

http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/vs_953f.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ナベゾ
2007年05月30日 22:53
ホント、力作ブログですね!
永年継続してくれたら ええねん!!
ウルトランナー
2007年05月31日 05:47
 おはようございます。
 すみません、らぶぅ~な方って、K辺選手(長崎北→関東学院)のことでしょうか?久しぶりだし、他の選手のことよく知らないんで、はっきり判らなくって・・・。
2007年05月31日 09:02
ナベゾさん、「ええねん」をTLの全選手に貰うまでがんばるつもりです。

ウルさん、そうです、神辺光春選手です。(見直したら名前が抜けてましたね、すいません(^_^;)
関東の試合見てラグビーファンになって、でもポジションとか全然わからない素人にとって、神辺選手のGKは1番わかりやすかったんですよね(その影響で、今でもキックのうまい選手は好き)。
PC買ってインターネットで最初に検索で探した選手でもあります(NZ留学日記みたいのがひっかかった)。そこで中国電力でやってらっしゃるのを知って、ずっとお会いしたかったのでした(現役のうちに)。
夢がかなってHappyでございます♪
ワイルドウエストサウス
2007年05月31日 14:20
神辺光春(神々しい名前!)に会うという夢が叶ってよかったですね、気持ちよ~くわかります。お互いひいきの選手がますます増えていきそうですが、次の夢を叶えるべく、来年スーパー14の観戦に行きましょう!

ウルトランナー
2007年06月01日 06:11
 おはようございます。
 やっぱりそうでしたか。我が長崎の産んだラグビースターの一人、間違えてなくってホッとしました(笑)。スーパーブーツの神辺選手ですが、花園ではキックを外しまくって負けたらしい。その経験が、今のプレーを支えているんでしょうね。
2007年06月01日 23:54
お晩です。
午前3時に店を閉めて、その日の午前中に店を開けるためには、マスターの睡眠時間はかなり少ない方の数時間、或いは1時間?ある面で、こういう人たちが日本ラグビーを支えているんですね。
2007年06月03日 20:05
WWSさん、あまりワールドに浮気しないようにねっ(じゃなくて関西妻?)。

ウルさん、情報ども!あの神辺選手がはずしまくったとは。て言うかいつ頃からキッカーだったんでしょう。FLでキッカーって珍しいですよね?

親コーさん、ラグファンはでぃ~ぷですよね!(笑)
2007年06月05日 23:46
こんばんは。滅多にこっちでしないカードなんでうらやましいですね。
あ、そういえばマクラウド選手のサインを頼まれているので連絡せなあかん!
ワールドのファン感謝祭。。。アーサー選手が元気でした!
質問。
2007年06月06日 12:51
あなたは選手たちの気持ちを考えたことがありますか。

この記事へのトラックバック