流経大ラグビー祭

★流経大に行くために、久々に利根川越え(笑)。勝田行きで4人掛けだったりするのがちょっとだけ旅情をそそります。20分も乗らないのに(笑)。

で佐貫駅から流経大のスクールバス(330円)に。すごい本数なので、逃がすと大変なことに(笑)。ま、その場合は関東鉄道で行きましょう(て、言うか時間のあるときはそっちの方がいいかもしれない。こんな近場でろ~かるぅな電車に乗れるって考えたらいいじゃないの!)

でも駅から歩くの大変そうですけどねバスはラグビー場の真横に停留場があるので、労力も迷う心配もありません。


ということで、写真はこちら↓

http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_2bea.html





ところで、全然気づかれてないかもしれないけど、ブログトップの写真を変えました。


けだるげに寝ている(実はいろいろポーズをつけたので、不機嫌になっている(^_^;)のは、わが愛猫にして名前を無断借用している詠人。
敷物にしているのは、オークションでゲットした難波選手のジャージ。(なぜ?と思う人は写真をクリックしてくださいね~)

難波選手のジャージの上で寝ている詠人。

難波・・・・詠人。




はい、そこ投げるものを探さないようにねっ(^_^;)。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月12日 21:09
 詠人さん、こんばんは。
 いつもながら、なるほど!上手い!
何で、今頃#12トヨタなの?12誰?朽木?難波?… 難波!詠人くん でしたか!
私も赤のジャージ欲しいです。こんなオークション参加したいです。
 流経大1年生元気そうですね!応援してます!また、リポ期待してます!
2007年06月12日 23:22
うちの生徒達の写真を2枚も載せていただいてありがとうございます。ダークグリーンに赤襟が土浦のジャージです。1枚目の写真でタックルしているのはサンシローですね。1年生ながら1,2年生チームのエース格です。後ろの方で我関せずと突っ立っている選手がいるところが低学年らしいですね。
オークションで流経の学生に商品を売りつけられようとしている写真で、真ん中の紺のジャージがコータロー(中2)、向かって右がジュン(中1)です。7月15日にNECで千葉の中学生と試合をします。私は出張中で行けません。
また茨城に遊びに来てください。
CQ
2007年06月13日 09:02
おはようございます。
ドラコロ体操ありがとうございました。朝からすっかりなごんでしましました^^;。
オークションになにゆえコーラのジャージが・・・?と思ったら、ブリがOBだったの忘れてました。すっかりこちらになじんでいますよ(笑)。
土浦RSの子はすぐわかりましたよ。
2007年06月13日 10:19
クラさん、お早うございます。
我ながらくだらなくて笑っちゃいますが、思いついたときはいい!と思い込んでるんですよね、こういうの(^_^;)。

親コーさん、お早うございます。
来年は龍ヶ崎のコロッケも味わいたいです。
グラウンドで売ってくれないかな?

CQさん、お早うございます。
ドラコロ体操とムキムキ系ラガーマンとの組み合わせはギャップの激しさで良(笑)。

この記事へのトラックバック