なにかいい名前はないもんですかね。

★これはちょっとあんまりかも(笑)。

http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200706/rg2007061300.html


そりゃ高機能のジャージは必須です。

いや、個人的にはワタクシ鮫は好きですけどね!




それにしても、ラグビージャージは昔、カジュアルなおしゃれ着だったんだけどなー・・・。





注:イルカはサメじゃありません(^_^;)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月13日 23:56
要するに滑り止めとクッションなんですね。滑り止めはともかくとして、クッションはほとんど変わりないと思いますけど。英語で言えばシャークスキン。外国じゃなんていってんでしょう。村上さんはまだコメントしていませんね。サモア戦でも「サメ肌ジャージ」って言うんですかね。
ところでNHKの「英語でしゃべらナイト(6月18日放送)」に日本代表が出るらしいですけど、どんな事やるんでしょう?
ウルトランナー
2007年06月14日 05:47
 おはようございます。
 昨日の日記のコメントで恐縮です(^^;)。クラッシックラガーさんからの情報によれば、関西ラグビー祭の女子ラグビーの場面で、クラさんとワタシの2ショットがあるとのことです。さっそく週末の再放送をチェックしてみることにしました。楽しみですね(^^v)。
ナベゾ
2007年06月14日 06:33
新江ノ島水族館に鮫肌体験コーナーがありますね
やがて全国のカンタベリーショップでも「疑似鮫肌体験」が出来る様になるのか
日本代表にとどまらず、好調シャークスにこそ採用して頂きたい
そのうちタックルでパックされにくい「うなぎヌメヌメジャージ」も開発されている恐れ有り
ナベゾ
2007年06月15日 05:11
エイトさんは明日のサモア戦取材されるんでしたっけ?
ファンクション当たりましたんで、二次会でもお会い出来ると良いですね!!
2007年06月15日 12:52
親コーさん、こんにちは。
放送で「サメ肌ジャージ」って言われるのはちょっとぞっとしないかも(^_^;)。願わくばサンスポだけのセンスでありますように(笑)。
『しゃべらナイト』、ラガーマンの魅力が伝わるといいなあ。全国放送だし!

ウルさん、私はわかりませんでした(動体視力がない・・・)見つけたら教えてくださいね!

ナベゾさん、こんにちは。
残念ながら(でもないけど)当日わたくしは印西のラグビー祭です。幸い雨の心配もなさそうなので、手賀沼沿いに自転車でポタリングしながらまいります(運がよければ白鳥に遭遇できます)。
らぶぅ~なアイランダーくんに、サイン&出来れば2ショットいただきたいな~と思ってます(^-^)。
仙台の試合&ファンクション、楽しんできてくださいね。

この記事へのトラックバック