コベルコラグビーフェスティバル2007③

★3時からはNECとの対戦。どっちを応援するかはなかなか微妙だけど、まあ、ホームだしねぇ~(私は第一に、ラグビーファンなのヨ)。


試合の写真はこちら↓


http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_da38.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月15日 08:03
 おはようございます。ゲームは遠いほうが良く見えなくて判りませんでした。前半の神戸のトライ、後半のNECのトライなど。記事見てすっきりしました。
 ラグビーが好き!がいつまでもつのでしょうか?2年連続の赤い誘惑+赤いイケメンの誘惑…超攻撃的誘惑にどれだけ耐えられるか?!ふっふっ…すでにテンプレが赤く染まってるじゃないですか!
2007年07月15日 12:09
クラさん、お早うございます。
困った~。神鋼の関西ノリ、かなり好きなんですよね(^_^;)。
赤いイケメンの誘惑・・・・。やばすぎっす。そういえば確か、大畑選手って猫好きなんですよね?前になんかのインタビューでそう言ってたような。あああ、困るぅぅぅぅ。
2007年07月15日 14:05
こんにちは。今年の神鋼はバックス陣が充実しているようですよ。
瓜生選手も試合に出られるかどうかわからないかもですね。そんなにチーム内競争が激しいとチーム自身が締まっていいんですけど。。。
瓜生選手、一度お会いしましたが無口な印象しかありません。ご本人は覚えていないと思いますが。。。
2007年07月15日 18:40
水餃子さん、こんばんは。
イケメン選手、全員無口だったらやだなあ(笑)。神鋼だから(関西だから?)そんなことはないでしょうけど!
トークショーやファンクションの話からも、競争が激しくて活性化してるみたいですね。NECには恐い相手だなぁ・・・(笑)。
CQ
2007年07月15日 19:36
こんばんは。
「緑の誘惑」が雨で流れて(台風でとばされて)残念でしたね。これではますます「赤の魅力」に負けそう^^:。難波さんが質問する間もないくらい「イケメン5人で」盛り上がったりして^^;。セッティングが決まったら、ブログの常連さんにプレゼンしてもらったりして作戦を練ってはいかがでしょうか。もちろん緑の方々にはナイショで(笑)。
wws
2007年07月15日 22:34
今日の夕方、青島健太さんのラジオの番組に、箕内選手が出ていましたね、聞かれましたか?
ナンバーエイトとしてゲーム全体を見ること、コントロールすることに興味が出てきたとか、タックルで相手を倒すことが醍醐味であるとか、1対1で抜かれない、精神的に折れないことを心がけているなど、個人のことからW杯に向けてのジャパンの課題などを落ち着いて語り、キャプテンとしてますます頼もしさを感じました。確か、所属チームは緑!
以前、某チームの元カリスマキャプテンが「決勝は緑とやりたい」と言ってくれたって言ってましたよね。おまけにその方の「ええねん」、にはいつも箕内選手の名前が、、、。
って、私がひきとめることではないですが(笑)。
今、一番惹かれる緑は海の向こうの、BーBoksでもええねん、なチームです!
2007年07月16日 01:47
CQさん、こんばんは。
決まったらプレゼン、お願いしまっす(^-^)。

wwsさん、こんばんは。
赤いチームにも、青いチームにも、黄色いチームにも、黒いチームにも惹かれる私は浮気すぎっすか?
でも本命は、国内外とも緑のチームさあ~(笑)。

この記事へのトラックバック