本当に、望みがある?

★サンスポの記事はちょっと信憑性がいまいちな気がするんですけど、これは信じていいのかな(^_^;)。



http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200707/rg2007071800.html



★アレジ選手は・・・・。どうなんでしょう。原則としては壮行試合に出れなければアウト、ということらしいけど、他に代われる選手がいないと思われるポジションなだけに、ギリギリで間に合うなら例外として認めて欲しいですねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ナベゾ
2007年07月19日 05:14
大畑のセンターって保険みたいなものなのかもしれませんが、本番はタイトなスケヂュールで、痛みが酷くならないのか心配ですが、プロだから凄い注射とかクスリを使っちゃうんでしょうね
カーワンの意図するバックスが本番で的中すれば良いけど、僕はやっぱり走らす位地には小野澤と大畑だろうなと思ってます
ウルトランナー
2007年07月19日 06:33
 おはようございます。
 先月、本人さんの後ろ姿をお見かけしましたが、W杯行くぞオーラは出まくってましたね(笑)。
 ナベゾさんの言われるように、本番はかなりタイトなスケジュールです。ちょっとずるい方法かも知れませんが、初戦のオーストラリア戦は間違いなく外して(時間稼ぎの意味もあります)、カナダ、フィジー戦に集中投入するという手はありかなっと(^^;)。
2007年07月19日 07:29
おはようございます
大畑選手はやはりプロのトップアスリートなんでしょうね。他のスポーツでもトップアスリートたちは簡単には壊れないし、奇跡的な復帰をしてきていますので、期待しましょう。
観点が違いますが、最近の大畑は”守”の足で他にはない選手だとも思いますです、一番大切なところで霜村とのコンビとかも面白いのでは
・・・・三宅/吉田はどこに?。では
2007年07月19日 18:46
こんばんは。やっぱり皆さん大畑選手のことは気になるんですね。

ナベゾさんは大畑ウイング派ですね。

ウルさん、神戸でお会いしたときも「W杯行くぞオーラ」出しまくってました(笑)。

kinotomさんはセンター派?霜村選手とのコンビ、面白そうですね。
2007年07月19日 22:34
こんばんは。
選ばれるかどうかは別として、大畑選手にはまだまだ活躍してもらわなければなりませんからね。トップリーグに戻るだけでも奇跡の復活ですよ。
2007年07月19日 23:08
親コーさん、こんばんは。

大畑選手に続く次世代のスターがなかなか出ないのがラグビー界の悩みの種ですね。
それにしてもナントカ王子一人でここまで盛り上がるんかい!?とあきれていたんですが、考えて見たら本城選手などそのハシリだったんですよね(私は知りませんけど(^_^;)。

この記事へのトラックバック