わかりやすく・・・なるんですか?(^_^;)

★秩父宮のスタンドの名称を変えるそうです。

理由は、わかりやすくするためだそうですが・・・。

メインスタンド、バックスタンドという呼び方でわかりにくかったですか?私は全然そんな風に感じませんでしたが・・・。

それより、他のスタンドがそれぞれ南スタンド、北スタンド(立見席)って言うって、今回初めて知りました(^_^;)。

ずっと伊藤忠側、神宮側って言ってて(ブログでもそう表記してた)、それで通じてたし。

東西南北。分かりやすいのかなあ?


http://www.rugby-japan.jp/news/2007/id3550.html























★て、いうかこんな瑣末なことをあれこれするより、もっと根本的にすることいっぱいあるでしょう!
と、思ってしまった。

そして、競技場の名称を変える!なんて話でなくてよかった(^_^;)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

CQ
2007年07月21日 22:42
こんばんは。
激しく同意っ!田舎もんにはどっちが北でどっちが南やらわからんっちゅーに^^;。「メイン」・「バック」は普遍的なものかと思ってました。でかい目印があるんだから「忠側」「神宮(ボード)側」でわかりやすいのに。あっ、伊藤忠どこかへ引っ越すの?日当りよくなるかなぁ。
ブリはヴィジュアルは外人さんなのに喋るとまるっきり日本人で(それはそれでいいんだけど)そのギャップについてけないの。「ほーくすのちけっとが・・・」ってカタカナ発音なのよぉ(笑)。
2007年07月21日 23:17
CQさん、こんばんは。
東とか西って、TV中継ではかえってわかりにくいと思うんですけどねえ。
ブリ、受けました(笑)。
私の入ってるスポーツクラブのコーチが流経大でブリと仲良しだったそうなので、話してあげます。(^-^)

この記事へのトラックバック