W杯日本代表メンバー

★発表されましたね。ほぼ予想通りではありましたが、何人かは意外な選出が。

とまれ、JKが選んだこれがベスト。

信じて応援しましょう!でも剛臣選手の入る余地は欲しいかな(^_^;)。




http://www.rugby-japan.jp/japan/japan/2007/id3490.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月23日 18:59
こんばんは
私も今大会はJKに任せた!のですから、何も文句はありません!!!!!。
とにかく この短期間でJKに結果を求める以上は”信頼””信じる!”が正しいと思います。
今後 Net上を中心に文句や異論はあるでしょうが、無視しましょう!
WCの結果を見るまでは、なにも言いません・・・という姿勢がサッカーとは違うラグビーの文化だとも思いますね!!!!!!。期待します!応援します!”世界一早く!低い!ディフェンスを見せてください!トライの数は気にしません!。なんて 今日現在のこころですね。
タックルだけしてこい!
2007年07月23日 20:26
 こんばんは。いいじゃないですか!このスコッドでの2チーム制に期待しましょう!どんな2チームになるのでしょうか?!伊藤選手、北川選手は残念っす!
 私のサプライズは、金選手!(追加組み唯一?)アレジ選手!(治ったの?)いずれも本当に楽しみなTW組みです。
2007年07月23日 22:22
kinotomさんこんばんは。
「信は力なり」(微力すぎますが・・・)まず信じること!ですよね。

クラさんこんばんは。
追加組には猪瀬選手もいますよ~。
金選手は人に強いSHという印象があります。
選ばれた選手たちには「桜の誇り」を持って、がんばってもらいたいですね!
2007年07月23日 23:39
こんばんは。
どこもこの話題で持ちきりみたいですね。
私としては常総学院高校出身のNEC猪瀬選手が選ばれて喜んでいます。身近なところからジャパンが出れば、子供達の目標にもなりますから。

ネットでいくら騒いでも、ジャパンが強くなるわけではありませんからね。皆さんの言う通り、応援するしかないでしょう。
ナベゾ
2007年07月24日 05:02
トークライブではどうもです!
エイトさんの「意外な」抜擢って誰だったのか、次回どこぞのイベントでお会い出来た時に教えてください
まあ、アレとコレでしょうけれど.....
つまり、「未来への投資」っていう表現が物語る様に、本大会はNZ大会へのステップという位置づけなんですね
NZ大会の出場が非常に険しいと言うのに.....
背水の陣で火事場の馬鹿力が発揮される事を願いたいですね
2007年07月24日 08:50
親コーさんお早うございます。
猪瀬選手、がんばって欲しいですね。

ナベゾさんお早うございます。
たぶんご想像のとおりです。
ベテランも必要だし、新人に経験を積ませることも必要。なにかしらの不満も出るでしょう。
だからこそ信じるしかないですね。
2007年07月24日 22:46
こんばんは。
功一さんはいっていませんでしたね。
ただ、試合を見ている限りだとハーフとしての動き。。。かなり厳しいものでしたね。
話は早いんですがトップリーグの開幕戦どっちを応援しましょう?
2007年07月25日 00:06
水餃子さん、こんばんは。
やっぱりSHは専門職ですからねえ。FBとしての評価は(私は)高いんですけどねー。
赤と緑、どっちを応援するにしても、終われば気持ちよくノーサイド、ですよね(^-^)。

この記事へのトラックバック