ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月26日 19:06
個人的に菅平行き、直前に残念なNewsを目にしました。
ただ、代表キャップの剥奪なんていうことは、今回の協会の対応から 許しません!
Japanのマーシュは永遠に不滅です!
9/30のNEC杯千葉県大会ではプレゼンターできてほしいな・・・・・!!!!
では 菅平に行ってきます
CQ
2007年07月26日 19:36
こんばんは。
マーシュNGは朝いちで「田村編」のとこに出ててびっくりしました。こちらにコメント入れるべきか悩みましたが、ショックが大きすぎて詠人さんが寝込んでしまいそうで・・・。よそのファンには「替わりにぽPが出るからいいじゃん」と言われそうですが、それはそれ、これはこれ。ぽPは↑の方の名ゼリフで送り出したいですね。「タックルだけしてこい!」
2007年07月27日 00:57
kinotomさん、CQさん、いやほんとに寝込みそうです(ToT)。
なにより選手たちの気持ちを思うと、ねえ・・・。
ウルトランナー
2007年07月27日 06:42
 おはようございます。
 ヤフーの掲示板をはじめ、あちこちで同じ事を書いてますが、あらためて。
 いったいどこに責任があるんでしょうか?照会を怠った日本協会は当然(?)としても、IRBはNPCの主催者、少なくとも関係者だったはず(ロゴにIRBと入っている以上、無関係とは言えないでしょう)。その大会にマーシュが出場出来て、なんでW杯はダメなんでしょうかね。まさに、ダブルスタンダードだったんでしょうか。
 チーム力の低下もさることながら、W杯に出場するために努力してきたマーシュのことを考えると、なかなか納得は出来かねます。
2007年07月27日 10:31
ウルさん、お早うございます。
協会もまあ、よくも次から次へ応援する気持ちを萎えさせることをしてくれるものだと感心いたします(精一杯の嫌味)。
気持ちの整理がつくまで(つくのか?(T-T)、少し時間がかかりそうです。
wws
2007年07月27日 13:20
先日の代表発表の時点でまだ「照会中」の文字があったので、ちょっと嫌な予感がしましたが、当たらないでほしかった、、。
ニュースを聞いて汗は一時的にひいたけど、
怒りつのるばかりです。
2007年07月27日 20:49
W杯が終わるまでは我慢するけど、その後はファンが一丸となって責任を追及しなきゃダメですね。

この記事へのトラックバック