コベルコラグビーフェスティバル2007①

★金曜の午後に、いきなり思いついての夜行バス関西行き。

朝6:30に大阪駅に着いて、まずは阪神電車を探してうろうろ。

おー、やっぱり甲子園駅がある~(当たり前か(^_^;)。

御影駅で降りて、サイトにあった送迎バスの発着場所を探してまたうろうろ。

あ、なんか真っ赤なTシャツ着た人がいるな~と近づいたらそうでした。(ほっ)

8:30の出発時間には補助席まで出して、満員で出発。

灘浜グラウンドまでは10分足らず。途中地元のラグビークラブの中学生らしき集団が歩いているのを見かけました。

いいなあ、チームのグラウンドまで徒歩で行けるって。




さて、いよいよコベルコフェスティバル初見参っす。ワクワク。

写真はこちら↓

http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/2007_f910.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

CQ
2007年07月11日 20:31
こんばんは。
シャトルランは水餃子さんやクラッシックラガーさんにぜひ参加してほしかったですね~(笑)。ミニショベル見て思い出したんですが、TVCMで「私、弁ばね用線材です」っていわれても素人にはわからんぜ^^;
森田君、大人っぽくなりましたね!
2007年07月11日 23:19
こんばんは。
例のイケメン5人組。。。問い合わせしてるんですが、返答がありません。
選手にあったときにでもまた聞いてみます。。。
2007年07月11日 23:28
こんばんは。
森田くんにはぜひ、JAPANのSO目指してもらわないとね~。ガタイもちょっと大きくなった印象でした。
気さくで感じよかったですよ。
2007年07月11日 23:40
水餃子さん、こんばんは。
お世話になります。お願いします!
どなたがいらしても大歓迎なんですけど、事前予習?したいので(ぶっつけなんて、何話したらいいか分かりませんよ~(^_^;)。

この記事へのトラックバック