SIODOMEジャンボリー

★月曜日、夏休み真っ盛りの汐留に行ってまいりました。

途中の電車内はポケモンラリーの親子連れでいっぱい。

こういうイベント、一昔前は疲れた顔の親が子供引き連れてたもんだけど、今は一緒に楽しんでる感じ。

汐留も、観客は主にラグビースクールの子供たちと父兄って感じ。

その中に、秩父宮で見かけたことのある顔がちらほら(笑)。

ま、ラグビーのイベントってたいていそうなのよねえ。

って、私もたいがいそう思われてるんだろうな~(^_^;)。

ということで、写真はこちら↓


http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/siodome_d6a4.html


↓やっぱり買っといてよかった旧セカンドジャージ(^_^;)。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

CQ
2007年08月10日 20:04
今頃は両の二の腕もあらわに絶叫してるんでしょうねぇ。どうか裾だけははだけてませんように。
写真、すごくよく撮れてますね。しかーし、セカンド(;_;)。上から4枚目のオト君。あかちゃんのスタイ(よだれかけ)のように見えるのは私だけ?
2007年08月11日 00:45
CQさん、こんばんは。
まあ、ワタクシ普段から絶叫なんていたしませんことよ(笑)。
いや、暑くて死にそうでしたけどね。
それ以上に、履き慣れない下駄の鼻緒で足が痛いです・・・・。

セカンド、よだれかけです!
CQ
2007年08月11日 14:03
こんにちは。
たいへんお疲れ様でした。O畑のTとH瀬のGがあっておまけにぽPのTもあったから、よしとしましょうね。
『浴衣疲れ』がとれたらいつもの楽しい記事をお願いします。
2007年08月11日 23:43
こんばんは。
私は各チームのファーストジャージよりセカンドジャージが好きなんです。でもジャパンは両方いりません。あの赤いとこはヒーローのスカーフなんですかね。白い線は便所のスリッパに見えます。もっとすっきり作れないものですかね。
2007年08月12日 00:42
CQさん、こんばんは。
浅野選手は30人には入れませんでしたね、残念。
「浴衣疲れ」はたぶんないですが、「熱帯夜疲れ」はあるみたいです。今日は帰りにしっかり乗り過ごしてしまいました。我孫子終点の電車でよかった・・・。
これで無事網走までたどり着けるか、ちょっぴり不安(^_^;)。

クラさん、こんばんは。
意外なことに(^_^;)、壮行試合ではセカンド着た人を何人か見かけました。
ファースト、セカンドを着たマネキンを飾ったブースもありましたが、その前で記念写真撮っていた人も少なくなかったです。
理解できにゃい(笑)。
2007年08月12日 22:23
親コーでーす。
かなりお疲れみたいですね。
2007年08月13日 21:31
親コーさん、こんばんは。
やっと網走着きました。
アクシデント続きでしたが・・・・やっぱり疲れてるのかな?
今晩たっぷり休んで、明日から観戦にGO!です。

この記事へのトラックバック