壮行試合は暑かった

★熱かった、ではなく暑かった

たぶん今年1番の暑さだったのでわ・・・。

なのであんまり試合覚えてません(^_^;)。

FMラジヲブースは冷房が入ったんだそうで、すっげー羨ましかった・・・。(試合前、ゲストで来ていた大野選手と相馬選手も出たくなさそうだったですね(^_^;)

大畑選手のファーストトライは、さすがの盛り上がり。

廣瀬選手のキックも。

コンバージョンも見事でしたけど、さすがなのは上田さん言うところの「省エネキック」。タッチキック、客席になんて飛ばしません(笑)。

小野くんも見習らわなきゃね(笑)。

それにしても、昨日はいつにも増して上田さん、審判への突っ込みが厳しかったなあ。

その主審の平林さんと、今日はノーサイドクラブでトークイベントです。

どんな過激な話が聞けるのか、楽しみでございます




そして明日からは灼熱地獄を抜け出して、北海道へGO

やっと熟睡できるぞ~(^_^;)。





例によってネイルアートしてもらいました。今回は夜桜ジャージ(旧)のイメージ↓

画像



昨夜はあまりに暑くて眠れないので、また『クールランニング』(1番好きなスポーツ映画)観てしまいました。

「勝つ事がすべてじゃない」「自分たちらしく」「あきらめない」など、あらゆるスポーツに通じるメッセージがありますよね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック