網走ラグビーフェスティバル2007壱

★午前中は曇っていたのにまたもや蒸し暑く、午後は日も差してちょっとヘロヘロ(ここってとにかく日陰がない~)でしたが、フェスティバルは盛況でした。

涼しくなったのは第2試合の途中くらいから。

写真はこちら↓

http://number-eight.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0d23.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月20日 21:52
 こんばんは。
 神戸。超攻撃過ぎてノーガード?SO大石選手に期待してます。同期の森田を脅かす存在になって厚い層で挑まないと。サントリーは今年の本命でしょうね。
 ところで”やまがった”お怪我の具合いかがですか?早く治してくださいね。
ウルトランナー
2007年08月21日 05:55
 おはようございます。
 ワタシも「やまがった」詠人さんの具合を気にかけています(笑)。って、笑っちゃだめなんですけどね(^^;)。
 神鋼のファンクラブに入ったおかげで、しきりに携帯に試合結果などのメールが入ります。まだ今ひとつ入り込めない、青葉マークのファンですね(^^;)。
2007年08月22日 10:27
クラさん、ウルさん、お早うございます。
無事帰ってきました。
やまがり具合?は順調に回復し、ほとんどわからなくなりましたが、打ち身はそう簡単にはひかず、いまだロボコップみたいになってます。
おかげでいろいろなことをするのに、普段の倍の時間がかかってます・・・。(^_^;)

大石選手は、ラグビーフェスタでの試合もよかったですね。森田選手との2枚看板でいけるでしょう。いいSOがいると強くなりますね(いえ、けしてJ××××への嫌味でなく・・・(^_^;)。
しかし今年のサントリーは、半端なく強そうですけどね。
プレシーズンマッチは大丈夫かしらん。

この記事へのトラックバック