やっと復活!なのに・・・・。

さんざん電器屋にたらいまわしにされた?パソコンが直って、さあ再開と思った矢先のとんでもないニュース。

http://www.sanspo.com/sokuho/071108/sokuho061.html

正直落ち込みましたが、当事者の方々の心中はいかばかりか・・・・。



社会人と違い教育機関のことですから監督責任もそれだけ重いとは思いますが、このことで春口監督がラグビーから離れることのないよう祈っております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月09日 19:03
こんばんは。
関東協会の上のほうがいちゃもんつけてるみたいです。この事態を収められるのは春口監督だけです。やめないで欲しい。それがダメだったらせめて試合だけは出させてあげたい。
対応によってはラグビー協会嫌いのラガーがますます増えるでしょう。
2007年11月09日 21:45
 先ずは復帰おめでとうございます!
 そして、残念なニュース…。今日の読売夕刊によると「グランドには出ないで生活指導をする」と残念な記事。ゲームにはでるとの事、少し救われました。その事をゴチャゴチャ言ってるんでしょうか?
 ようやくの復帰。又楽しい記事お待ちしてます!
背後霊
2007年11月09日 22:00
PCのこと、今日のこと、いろ×2心配していました。ファンは見守ることしかできないのがつらいところ。観戦の折にはOB選手達を励ましてください。
楽しい記事をたくさん書ける日々にはやく戻れますように。
ウルトランナー
2007年11月10日 07:21
 おはようございます。
 復帰、ばんざ~い!!↑の件は、もう触れたくありません・・・。
2007年11月10日 08:59
おはようこざいます。

見捨てずにコメントを寄せてくださった皆さん、ありがとう。
私もまさか再開記事がこんなことになるとは・・・。
つらいですが、これからも関東学院と春口監督を応援し続けます。
雑草魂があれば必ず復活してくれると信じてますから・・・。

背後霊さん、今日は関東OBを応援しに秩父宮に行きます。

この記事へのトラックバック