帰ってきました~

今回こそは疲れないよう余裕を持った旅行しようと思ったのに、やっぱりアクシデント続きで結局グダグダに・・・・(^ ^;)>

まあ旅行中のネタと花園の試合のことはゆるゆると・・・。

とか思ってたらこんなビッグなニュースが。

http://www.sanspo.com/sokuho/080116/sokuho019.html


ぢつは12日のイベント中、質問でラーカムのことが出たんですよねえ。
そのときは1試合500万かかると(笑)。
だからちょっと日本のチームでは、ムリじゃないかという話だったんですが・・・(^ ^;)。

リコーかあ・・・・。

補強の前に、このままでは自動降格にもなりかねないんですけどねえ。
このことで選手が奮起してくれるかしら・・・。
それともトップイーストの観客動員に貢献することになるのか、ラーカム!?

次節の神戸戦がにわかに注目集めそう・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月16日 21:42
こんばんわ さっき見た朝日新聞携帯サイトのTOPがラーカムのリコー入り!。正直 うん・・・リコーはTLに残れるのかしらだし・・・・。ラーカムのプレイスタイルがチームを活性化すのか・・・どうなんでしょう想像できない。トニーブラウンの三洋やサモの横河とかジャストミートもあるでしょうが・・・どうかな。個人的にはラーカムが向いているのは・・・神戸かな!?。若いバックスを引っ張るタイプがいいのかな?!。でもEast10だと観やすい(タダ見)かもね。
2008年01月17日 03:28
Kinotomさん、こんばんは。
リコーは武川選手がいいので、ちょっともったいないですね。
いいSOがいないところに行ってほしかったけど、なかなかうまくいかないですよね、こういうことは。
ウルトランナー
2008年01月17日 07:12
 おはようございます。
 ビッグニュースでしたね。しかし誰もが思うのが、リコーがTLに残れるのかということ!レジェンドが来日してプレーしてくれるのなら、やっぱり国内最高リーグでないとねえ。SO不足に悩むジャパンへの、すばらしい活性剤となることを期待したいだけに。
2008年01月17日 17:45
ウルさん、そうなんですよね。ラーカムクラスを下部リーグだなんてもったいなさすぎ(^ ^;)。
それと、誰がSHとしてコンビを組むのでしょう。ヤコもトニーもそれぞれ辻、田中といい相方に恵まれてはじめて能力を発揮しました。リコーでは・・・?
2008年01月17日 22:19
こんばんは。
強い頃のリコーを見てきたものには降格の危機にあるリコーなんて見たくありませんが、ラーカム一人で今のリコーが変わるんでしょうか。他の選手の奮起を期待したいですね。
2008年01月18日 07:46
親コーさん
強い頃のリコー・・・。新参ファンの私には心当たりがない(^ ^;)。
やはりチーム全体が危機感を持って奮起しないと、復活は難しいでしょうね。

この記事へのトラックバック