JAPAN戦士とタグ!

★花見びよりの土曜の午後、桜も満開な辰巳の森海浜公園にて、タグラグビーのイベントが開かれました。
あのJAPAN選手と一緒にタグができる、ということでホクホクして出かけましたが、思った以上にハードでございました(^ ^;)。

イベントの写真はこちら↓

http://number-eight2.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_6df8.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年03月31日 23:48
こんばんは。
本気でやるとスピードがあって、プレーが連続するのでかなり疲れますね。慣れれば慣れるほど動きが出てきますから大変です。でも楽しいスポーツです。
難波詠人さんもプレーしたんですよね。タグを取る振りをして選手に抱きつくのは反則ですからね。私がレフリーだったら逆セクハラでフリーパスです。
余談ですが、昨年まで茨城県南の中学生を見てくれていた流経大のO中コーチが今年度から流経大柏高校の教師&コーチ&寮監に正式に就任しました。指導も人間性も素晴らしいコーチです。応援してあげて下さい。
ウルトランナー
2008年04月01日 06:34
 おはようございます。
 先日の土日、長崎で早稲田大学を招いた招待ラグビーというラグビーの大イベントがあって、その一部としてレディースタグのゲームも組まれました。なんと、我がラグビースクールのレディースタグチームが見事に優勝(といっても出場は3チームだけ^^;)、さらに、な、なんと、そのメンバーにウチの嫁さんが!!
 ケガだけはさせまいとアップを入念にやって貰っている中に、気がついたらコーチ呼ばわりされてました(^^;)。夫婦で勝ち取った優勝、2日間、二人の愛は大いに燃え上がりましたね(爆)。
2008年04月01日 08:49
親コーさん
そっか、そういう手があったか!思いつきませんでした。次はタグ取るふりして・・・ムフフ♪
流経柏の新コーチ、期待してます!機会があったら、また練習試合見に行きます。がんばれ~。

ウルさん
奥様もなさるんですね。優勝おめでとうございます!当日は大雨で大変だったようですけど。あ、お2人の愛の炎の前には、ちょうどいい熱冷ましでしたね♪
2008年04月01日 20:00
 こんばんは。
 なんか凄いイベントですね!こっちでもやって欲しいなぁ。こちらでは、第3回関西ラグビー祭りが13日に花園でありますけど、このタグのほうが魅力的に見えますね。日程もいいですね、土曜の午後にやるんですね。…花園…日曜日は忙しいよ、ラグビー関係者は。
背後霊
2008年04月01日 22:20
ガムテの名札がいいっすね。
しょーたろー(?)は3次会のおやぢ状態(笑)。
2008年04月02日 10:20
クラさん
12日にこちらでイベントがあるので、今年も行けましぇん、関西ラグビー祭。来年こそ!(^ ^;)

背後霊さん
受付で「名前はひらがなで!」と(笑)。みんな和気藹々として楽しかったですよ~。

この記事へのトラックバック