第50回YC&ACセブンス

★お天気もよく絶好の観戦日和ということで、1日ラグ仲間のみなさんと楽しく過ごせました。
ライン間近にシート敷いての観戦は、迫力満点。
一度なんかは選手が飛び込んできて(ちょうど誰もいなかった)、観戦シートにスパイクの跡がくっきりと(笑)。
最後はセレヴィ選手にサインももらえたし♪(すごい人気で長蛇の列だったけど^ ^;)。


http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200804/rg2008040701.html

http://www.rugby-japan.jp/national/dome/2008/id4208.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ウルトランナー
2008年04月08日 06:50
 おはようございます。
 最近観てませんねえ、セブンス。20年ほど前は、毎年のように香港セブンスに通っていたものでした。キャンポのステップ、懐かしいっス。フィジーが準優勝(ベスト4だったかな)して20歳そこそこのセレヴィがMVPに輝いた年や、セレヴィのスーパープレーでフィジーが優勝したときのこと、思い出すなあ。
2008年04月08日 10:09
ウルさん
ぢつは私、セブンスを生観戦するのは初めてだったんですが、あんなに楽しいとは思いませんでした♪
セレヴィは未だに大人気でしたね。

>毎年のように香港セブンスに通っていたものでした。
大先輩ではないですか!(笑)
香港セブンスも今はチケット手に入れるの難しいでしょうね。いいなあ、1度はいってみたい。

この記事へのトラックバック