IBMvsキューデンin八千代台

★8月16日、久々の生ラグビー観戦。だだしこの猛暑のさなか、12:00開始かよ!死ぬ~と思いつつ出かけてゆくラグビー(観戦)バカ(笑)。
が、試合開始してしばらくして空模様は曇り、一時雨というコンディションのおかけで、かなり楽に見られました。それ以上に選手が助かったでしょうけど。

試合の写真はこちら↓

http://number-eight3.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/ibmvsin_7898.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

背後霊
2008年08月25日 20:47
こんばんは。
九電のHPでにゃんばさんのパクリ(もどき?)が始まりました(笑)。
へんしうちょ、ツボを突いたインタビューやってますねぇ。彼は薩摩隼人とは思えぬすっきり美形。あ、ほかの薩摩隼人が毛深いぶさ○○というのではないです(汗)。
今気がついた! へんしうちょが九電に「ええねん」を仕込んだんでしょうか?
2008年08月27日 22:08
背後霊さん
HP見ました。面白いけど、うちのパクリではないでしょう(だったらパクリのパクリになってしまふ)>
第一キューデンにはチャンスがなくて、未だもらいにいったことないんですもん(^ ^;)。
うん、確かに彼は美形ですにゃ。でも足が毛深いのはやっぱり薩摩隼人(笑)。
へんしうちょのブログについては、「ハッパかけてください」って森本さんにも言われたので、これからも遠慮なくビシバシ言っていきますよん(笑)。
2008年08月28日 22:07
こんばんは。
茨城は大学はあってもトップリーグが無いので千葉県がうらやましいです。我孫子は川向こうですけどね。
最後の写真は笑えますね。微笑ましい。アイシング代わりにうちもやりますかね。使わなくなったビニールプールを集めればいいんですから。空気を入れるのが大変かな。
2008年08月29日 00:53
親コーさん
そのうえ、トップイーストのNTTコミュニケーションズまでありますもんね(栗原選手が加入して、俄然注目)。
プールは楽かなりしいみたいですよ。考えてみれば網走と違ってそこにクラブハウスがあるんだからシャワー浴びればいいのに、入ってるんだから(笑)。

この記事へのトラックバック