ワタシ的10大ニュース2009

★新政権も不況もやきう世界一もカンケーにゃい!
メチャメチャ私的な、ワタクシのこの一年の重大にうす。


1十数年ぶりに、ラグビー以外のモノにはまった。
以前にはかなりはまったものもあったのだけど(オスカー・ワイルド、デビッド・リンチ、香港映画、etc)、ラグビーを知ってからは全然なかったのになー。それも、絶対はまらないわよ、と思ってたものにはまるなんてなー。まさに人選一寸先はわからないもんれす。(^ ^;)

2韓国旅行した。(初めて)
次はフリーで食べ歩きしたいわぁ~。

3生蕨が見れた。
もっと近くで見れたら、1位だったのに・・・。いろいろな意味で不完全燃焼度の高かったイベントだったな・・・。(^ ^;)

4九州へ旅行した(修学旅行以来)
5京都へ旅行した(修学旅行以来)
うーん、意外と国内旅行ってしたことないのよね。四国には未到達だし。(だからって、愛媛になんか行かないわよ!^ ^;)

6イケメンラガーマン次々発見!(笑)
いやあ、探せばまだまだいるわ、好みのタイプ(笑)。

7今年も増えました、ラグ友。
生でお会いできた方もいるし、ネット上で親しい方もいるし。でもみなさんラグビーがつないでくれた大切なお友達。

8ツールドフランスで日本人選手活躍。
やればできるのよ。ラグビーだってがんばれ。

9W杯日本開催決定。
こんなに低くてスマソ。だってまだ『大丈夫になんかい!?』って気分が抜け切らないんだもん。(^ ^;)

10ノッティーが帰ってきた!
今までいなくなった猫で、かえってきたのはノッティーが初めて。いったいどこでとうしていたのやら、猫って不思議すぎるわ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック